夏休みの計画

みなさん、そろそろ夏休みの予定は決まりましたか?
中には夏休みなんてないよ!!とお怒りの方もいるかもしれませんが、その方はごめんなさい。

で、私の夏休みと言っても、お盆をはずした日となってしまい、家族と結局休みが合わないという残念な結果になってしまいました。
残念といえば、残念ですが、自分の時間も持てるということで、少しうれしかったりします。
普通の土日などの休みでは、子供達の世話、家事などやらなければなりませんし。まあ、家事は結局やらないといけないんですけどね。

一人の時間を持てるというのはいいものです。

若い頃は無駄に時間を過ごしてしまったなぁ~と今ちょっと後悔しています。

タイトルに「夏休みの計画」と書いた割には、実はまだ何も決まっていなかったりして。
さて、今年の夏は暑そうだし、何をするか今から考えておくかな?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。