アイスが美味しい季節ですね

みなさん、アイス好きですか?
特に夏の時期は暑いですからね。ジュースやお茶もいいですが、やっぱりアイス。

アイスが好きな人は季節は関係なく冬でも食べる人がいるでしょう。
私もその一人だったりして。

アイスは基本的に常に何かしらの種類のアイスが冷凍庫に入っています。
仕事から帰ってきて、ご飯を食べた後にはやはりアイスです。(太りそう・・)
私みたいな人が多いかどうかはわかりませんが、江崎グリコさんの調査の結果では、
31.3%の人が、冷蔵庫に4個以上のアイスを常備したいそうですよ。

「記事引用」
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1106/23/news057.html

うんうん、気持ちはわかるぞ。きっと私もその31.3%の一人。
でもアイスは食べ過ぎるとおなかを壊すので、一日一本くらいにしておいたほうがよさそうだね。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

家事やってますか?夏休みの計画 ブログトップ
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。