回線の話

スマートフォンを所有する人が爆発的に増加していますね。
私もiphone4を使っていますが、私のまわりの人でも8割くらいはiphone4か、アンドロイドのスマートフォンを使用してます。

スマートフォンはスマートフォン単体でインターネットに接続もできるので、ノートパソコンを持ち歩く必要もなく、すごく便利だけど、多くの人が使うので回線がパンクしてしまうようです。

<<記事引用>>
スマホ普及で回線パンク 通信各社、速度規制や「定額制」見直しも
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110821/biz11082101310000-n1.htm

速度規制ならまだいいけど、定額制の見直しってどこまで見直すんでしょうね。
昔みたいに従量制になると、もうスマートフォンは手放さないと、やっていけなくなりそう。

今のパケット代の割引額はだいたい月に50万~60万円くらい。
定額じゃなかったら、一ヶ月で破産します・・・。

従量制になったら、モバイルルータなどで、別の回線を契約するしかないのかな?
データ通信端末だったら、定額制はなくならないよね?

今後はどうなっちゃうんでしょう?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

未来はこうなるのか?目がかゆい ブログトップ
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。